おしらせ

 移転しました

  ↓ 移転先はこちらです ↓

    「ぐうたら☆猫人」

 

 今後とも「ぐうたら☆猫人」を宜しくお願いいたします。


 

おひさま

neo4110402


 昨日は暖かくて、ベランダで日光浴??



 pu110402


neo2110402


 あ??、そんなにゴロンゴロンしたら‥‥‥



neo3110402


 花粉が‥‥‥(T T)



neo110402
 

 クンクンするとネオからお日様の匂いがするよ♪

 でも、花粉が付いててクシャミが出るよ‥‥(T T)
   ‥‥‥‥猫アレルギーだしさ‥‥

 
 わかっててもクンクンしちゃうんだなぁ?、これが。



                にほんブログ村 猫ブログへ

居ないと思うと

 居ないなぁ?、と思って呼んでみると


neo110401


 こんな所から、ひょっこり顔を出したりします。



pu110401


 ここは「ぬっくぬく」だからね?



neo2110401
 




                にほんブログ村 猫ブログへ

のんびりとした朝

 出勤時間を気にしなくていいので、のんびりとした朝です。


pu2110331


 今までは、付いて廻るニャンコ達を振り切って家事をしていましたが
 ニャンコ達と同じ歩調で、まったり家事をこなします。



pu110331


 一緒に外を眺めたり



pu6neo110331


 それを写真に撮ったり‥‥‥




neo110331



 午後から何をしようかな♪

 


                にほんブログ村 猫ブログへ

密着度

 2年勤めた仕事を今月で辞める事になり、昨日が最終日でした。

 
 昨年の10月頃からシフトがハードで
 先月はピークだったせいもあって
 ここのところニャンコ達の密着度が半端無いです(^ ^;)


2nyan2110330


 プーもネオも、どこかが私に接していたいらしいです。
 この状態は完全に密着してますが
 足の先だけでも私の存在を感じていたいらしいです。


 なので、近過ぎて写真が撮れない‥‥‥


 たまにカメラを向けると


neo110330

 ストラップに戯れつかないで?


 あとで、じゃらしでたくさんあそぼうね??♪



                にほんブログ村 猫ブログへ

