パオパオ

かゆいの?

 pao06519


 この前の日曜日、義父の1周忌でした。
 私も旦那も落ち着かなかったので
 パオちゃんにストレスが伝染してしまいました

 去年の葬儀の時よりは随分軽いですが
 また、お腹の毛が薄くなって来て
 すこしだけ赤剥けになっている部分を
 月曜日に発見 

 いつも、慌てて獣医さんに走り
 「ただ痒かっただけでしょう」
 ‥とか言われる私なので、
 今週中は様子を見て、良くならなかったら
 土曜日に連れて行こうと昨夜は思ってました。
 が!!
 調べれば調べただけ心配になって来て
 さっき獣医さんに走りました。

 結果‥‥‥
 私が心配したような事は無く
 飲み薬と、塗り薬を貰って来て
 「多分、これで良くなるでしょう、
 これでも良くならないようでしたら、
 また来てください」
 と、言われました。
 たははは。

 パオちゃんは年寄りだから
 免疫力とか落ちてるだろうから‥‥‥
 とか、いろいろ考えてたら不安になっちゃったのよ?
 少しでも早く苦痛から解放してあげたいんだも??ん

今週の豆

 mame

 どんどん背が伸びていく豆‥‥
 添え木をした方が良さそうな感じ

 saki

 さきっぽはこんな感じ
 これは「葉」ですよね?
 早く花咲かないかなぁ???

 今週末はホームセンターへ行って来ようと思います

あ、あの‥‥

 パオ0662

 あ、あの‥‥
 マウスが使えないんですけども‥‥


 パオ文句0662

 「それが何か??」

 ‥‥‥い、いえ‥‥
 

 パオ06530

 ナデナデさせていただきますっ

 最近パソコンに向かうと、パオちゃんまで阻止しようとします。
 でも、プーとは違って控えめなところが愛おしかったりします。
  プーの阻止の仕方はこちら 

くびれ

 くびれ06623

 なんか、こう‥‥‥ズドーンと‥‥
 くびれが無いですな

  いや、人(ニャンコ)の事言えませんけどね

 何か06623

 「何か??」

 いえいえ
 お腹の赤剥けもすっかり治って
 毛もちゃんと生えて来て、
 良かったなぁ?????って、思ってさ。

驚き

 マジ?06624
      「マジですか?!」

 と、パオちゃんも驚いたとか驚かなかったとか‥
 「moka&楓太日記」さん所の
 モカちゃん(ワンコ)と、
 楓太君(ニャンコ)の仲良し画像
 朝から癒されました?

       こちらからどうぞ 


 一番下に動画が有るよ
 この時のモカちゃんの表情が良い!


 うちも子達はニャンコ同士なのに‥‥‥
 どうして、なかなか仲良しになってくれないのかぁ?


