携帯から

パソコンが壊れた

今朝、突然パソコンが壊れました・・

明日、修理に出すことになりました
どのくらい時間がかかるかわかりませんが、
しばらく、更新は携帯から・・・・・できるときにしようかと・・


遊びに来てくれたのにごめんなさいね

HDがダメになっちゃったみたいですぅ??
はぁ??ん、かなすぃ・・・

ペコリ

20061112173032
代表いたしまして、
ペコリm(_ _)mです

パソコンが治ってきたら
ゆっくり皆さんの所へ遊びに行きますね?

コタツの中

 コタツの中の私の足の間にプーが・・


  20061113174539.jpg 窮屈じゃないんでしょうか?

 そして、コタツ布団を足にかけたら

 その上にパオちゃんが・・


  20061113174549.jpg

 プーは、そのまま寝てました

 苦しくないんでしょうかねぇ?

 私はとっても窮屈でしたけどね?


 ものすごく狭い空間で
 みんなで固まってるんですよね?
 いや、嬉しいんですけどね。

修理完了

20061117130548
パソコンが戻って来ました

思っていたよりも早く戻って来て嬉しいんだけど
やはり、データはダメだったので
すべて入れ直し(:_;)

なので、今日も携帯から…

ニャンコの重みに耐える眠民です。

帰って来た

20070218130749
パソコンが戻って来ました
早かったけど
また壊れそうで怖いなぁ

これから、いろいろ入れ直しです(-o-;)
