その他

 「くてくて日記」のniccoさん
 「色バトン」で、茶?君を「」に選んでくれました

 楽しそうだったので、私もやってみました
 ‥‥‥が、結構難しいです

 では、いってみようっ♪

◆好きな色は?
   今は「

◆キライな色は?
   嫌いっていうか苦手なのは「
   似合わないし、猫の毛も目立つし‥‥

◆携帯の色は何色?
   今は「」と「
   私、結構携帯変えてるんですよね?(^ ^;)
   白、ピンク、赤、ピンク、白、白、赤、黒、銀、オレンジ、白

◆あなたの心の色は?
   これが難しかった‥‥
   今は、「グレー」かな?
   白に近くなったり、黒に近くなったり‥‥‥

 あ??ここまで来て思うのは
 私ってば、モノトーンな女?

◆回してくれた人の心の色は?
   ちょっとくすんだ「」ですね?
   本人は「暗黒色」と言ってました?(≧▽≦)

◆次の6つの色に合う人を選んでください。
 「」…「俺、ハルくん」ところのクリちゃん
      ‥‥‥ロシアンブルーのクリちゃん‥‥そのまんまですね

 「」…「ねこの生活」のわんちゃんさん
      ‥‥‥「伊達巻き」から連想したか?
      ただいま、「伊達巻選手権」開催中です♪
      「我こそは!!」と言う方は、ぜひ参加してみて??

 「」…「今日も猫びより」のMisia君
      ‥‥‥真っ白ニャンコだから‥‥(^ ^;)
      飼い主のみいさんは、また違ったイメージ

 「」…「日記なのか??猫日記なのか?」のjunさん
      ‥‥‥赤いボートのイメージ
      カッコいい赤ラメのボートを以前に拝見したからねぇ??

 「」…「ちびうるシンガプーラ♪」のharryさん
      ‥‥‥サイトのイメージか??
      harryさんと言えばオレンジって感じです(これだけ、まともな答え?)

 「」…「いつか見た空 ささみの気まぐれ日記」のささみさん
      ‥‥‥ドラゴンズファンだから‥‥(^ ^;)

 ほえ???終わった?
 考えて、考え抜いて‥‥これ‥‥(^ ^;)
 難しかった。

 色のイメージで6人(ニャン)選ばせていただきました。
 ご指名と言う訳ではございませんので
 興味の有る方やってみてください(^_^)


靴買いました

 新しい靴、買いました

 
  kutu2061205
             バックにパオちゃん
 

 フィットネスシューズ‥‥買ったの初めてかも(^ ^;)
  新しいお仕事はフィットネスクラブです


  靴061205
               今度はプー

 今日は2時間の研修だけの予定でしたが
 その後、5時間、仕事になりまして
 かな??り、体動かしました
 明日‥‥いや、あさってか?筋肉痛必至です(T_T)

タグフレンズ

 今日から4月ですね?

 けさ、このブログを見たら、なんかおかしい‥‥
 「ん???さばとら(タグフレンド)が小さい???」

  さばとら3 ペットより小さいやん

 何が起こったのかしら?
 と、思いつつリロードしたら元に戻ってた‥‥‥


  さばとら2

 ‥‥‥気がしたが、どうも、これも大きさが違ったらしい。

 次に見た時には、こんな事になっていてビックリ!!


  さばとら1

 
 それで気付いた!!
 
 今日はエイプリルフールだって事(≧∀≦)

猫バス

 たま?に見かけて
 携帯のカメラを構えるのだが
 どうやっても撮れなかった猫バス!!!

 今日、信号待ちで偶然撮れました

  nekobau


  nekobus2

 
 幼稚園の送迎バスですね。
 
 横からも後ろからも撮りたかったのですが無理でした。

 バスに向かって携帯構えているのが恥ずかしかった‥‥(^ ^;)

ご飯茶碗

 今日は実家へ行って
 こんな物を貰ってきました?


  茶碗1

 ニャンコのご飯茶碗です


  茶碗2


  茶碗3


 ニャンコだらけニャ??


  茶碗4

 
 底にまでニャンコです♪

 陶器祭のお土産でした(^ ^)


 

