パオ&ネオ

蒸し暑い

pao090621

 蒸し暑いっす‥‥

 エアコンはパオちゃんには良くないんじゃないかと思って
 躊躇してましたが
 今日は堪えきれずにつけました。





 さて、昨日の記事に沢山コメントいただき
 皆さんも、ネオがどんなニャンコに成長するのか
 楽しみにしてくださっているのですね?♪
 嬉しいです(^ ^)


 
neo090621


  neo2090621

 ボケボケだー
 くやし?(T T)

 目は、青っぽく見えますが黄色です。



おバアたんとオラ

pao&neo3090625



pao&neo090625



pao&neo2090625



neo090625


 18歳の歳の差‥
 
 もう、違う生き物のような気がする‥‥(^ ^;)


静かになったと思ったら

neo090704

 さっきまでオモチャくわえて走り回ってたと思ったら
 (青いビニール丸めたのが、お気に入りのオモチャです)

 寝てるらしい。


neo2090704

 苦しくないんだろうか?






pao090704

    「やっと静かになったんだから、コイツ起こさないでよね」

 と、でも言いたげなパオちゃんです。


ニャに事?!!

 写真撮ってたら
 外で大きな音がした。


pao&neo090721

 パオちゃんの格好が笑えます。
 口も少し開いちゃってます(≧∀≦)


 夏休みに入ったので
 外が騒がしいような気がします。
 
 そんな気がするだけかもしれませんが‥‥(^ ^;)



デジイチだと

pao&neo090728

 今までのコンデジだと
 こういう2ショットはストロボ焚かないと撮れなかったけど
 デジイチだと撮れる?♪



pao&neo2090728

 ネオにピントを合わせても
 下にパオちゃんが居るのがわかるもんね♪



pao090728



 ニャンコ以外の写真も撮ってみたいニャ??
 と、思っている今日この頃です。

