茶太郎

誰の物?

 枕106520

 あ!!また、私の枕の上に??

 枕206520

 これ、おいらの枕だもん
 
 違うってば??
 私の枕だってば!!
 ‥‥たまに枕全体に乗っかってる事もあるもんなぁ?

 枕306520

 おいらのだったら、おいらのだ!

 違うったら、私のだってば!!
 

誰の物?・2

 朝、旦那を起こしに行ったら‥‥‥

 枕06527

 !! また、枕に乗ってる!!
 しかも全体にドッカリ‥‥‥
 
 枕106527

 プーの存在が気になりつつ
 耳だけが反応してます

 良いんだけどね‥‥
 でも、新しい枕にしたらしたで
 また新しい方に乗っかるでしょ????茶?君は。

一番乗り

 朝起きて、とりあえず座ったら
 さっきまで枕元で寝ていた茶?君が
 トコトコっ、と来て、ポテッと‥‥


 膝0664

 今日は「一番乗り?」って言う感じかな?
 ま、今日はお休みだから、ゆっくりどうぞ?


 膝20664

 茶?君、もし誰かが「退いて」って言ったら退く???
 退きそうにない表情だよね?

 あれ?06610

 茶?君、今朝も可愛いね? (親ばか炸裂)

 ん? んん???
 鼻の頭が赤くないか?


 傷06610
 
 あ?やっぱり傷になってる

 傷206610

 なんで、そんなところに傷が?
  あ、鼻くそが(^_^;)

 おまえか!06610

 おまえか!!
 また、お兄ちゃんに飛びかかったな???


 茶?君も、反撃すれば良いのに、しないんだな?
 私の右腕も傷だらけです。
 ニャンコを飼っていない人から見たら
 「この人、なに?」って思われるかも‥‥
 これからの季節、傷が丸見えだーーー

朝の風景

 茶?君は私が起きると一緒に起きるんですが
 しばらくすると、また寝るんです
 (良いわね?)

 茶06613

 旦那を起こしに行くと
 こんな感じで寝ています

  (冬は旦那の布団の中に居ますが‥‥)

 「そこのオヤジたち??朝ですよ?

 オヤジ06613

 と、言いながらシャッターを切ったら

 「い、いかん、茶?君、ブログのネタにされるぞ!!」

 と、言いながら旦那が起きました


 わはは??もう記事にしちゃったもんね?
 早く起きて来ないのがいけないんだもんね?
