パオ&茶

暑い

 今日は良いお天気で暑いですね?
 ニャンコたちはノビノビになって寝ています?


 パオ&茶06531

 一週間前、あわてて獣医さんへ走った
 パオちゃんのお腹の赤剥けですが
 もうすっかりきれいになりました


 茶06531
      「心配性のあわてん坊だな」

 すいませんね?、あわてん坊で。
 年をとっても「あわてん坊」は治るどころか加速してる‥‥


あ、あの‥2

 あの0663

 茶「あ、あの‥‥、そろそろ代わってくらさい」

 パ「まだ、イヤです」


 はい0663

 茶「出直します」

 この後、ちゃんと茶?君もいっぱいナデナデしましたよ?

 で、茶?君をナデナデしているうちにプーが起きてしまって
 「遊べ?、遊んでくれ?」
 と、おもちゃをくわえて走り回るのだった‥‥

しょんぼり

 ベランダで各々くつろぐ2ニャン

 ベランダ2ニャン06720

 が!!

 ガン飛ばし06720 
  「ギロっ」       「へ?」

 茶?君にガン飛ばすパオちゃん

 シュン06720
 「お母さん、ボク何かした?」

 しょんぼり06720
     「‥‥‥‥」

 茶?君は悪く無いぞ!!
 ちゃんと見てたからね?
 きっと、パオちゃんの機嫌が悪いだけだよ


 あ??もう、そんなしょんぼりするな?
 お母さんとこにおいで!
 ギュッと抱きしめてあげるから??

いつまでたっても

  毛106917
  パオ 「あら、坊や、毛繕い?」


  毛206917
  パオ 「この辺しっかりおやんなさいよ」


  毛306917
   茶 「‥‥‥‥‥」


 15歳の爺様ニャンコになっても
 パオちゃんにとっては、
 いつまでも「坊や」なんですね‥‥


  茶?君は子供の頃から毛繕いが下手なんだな??
  飼い主に似て「大雑把」っていうか‥‥(^_^;)

不評

 今朝も肌寒く、ニャンコが団子になってます

 団子061012

 ‥‥あんか入りベッド使ってくれたら良いのに?
 
 不評です(T^T)

 でも、今日は暑くなりそうですね。


 気温の変化は高齢ニャンコだけでなく
 私にもしんどいわ。
 
