パオ&プー

ハラハラ

 パオちゃんが怒ってます

 威嚇06612
          パオ「こっち来るな??」

 威嚇206612

 お!?飛びかからないぞ

 パオ&プ06612

 そして、このままお昼寝

 プーが飛びかからなければ
 みんなが平和にお昼寝できるのにね??

気になる

 後ろ06620
       「気になる‥‥‥‥」

 後ろ206620
          「どうしても気になる‥‥」
 
 後ろ306620
        「落ちついて眠れないのよ??」

 最近、かなり落ち着いてきたプーですが
 (まだ、やんちゃには変わりないが)
 背後に回られると気になって仕方がないパオちゃんなのでした。
 

ホントかよ

 夏になるとね?
 ニャンコのお腹‥‥よく見えるね
 

  足06731 でろ?ん

 フン06731 
 「あんた、ヘソ出して寝てるとね? 
  トウモロコシが来てヘソ取られちゃうよ」


 そうだよね?
 悪さすると、怖い怖いトウモロコシが来るよね?

 しかし、足、伸び過ぎ‥‥



あんか

 今日は雨降りで、寒かった
 
 そこで、「ねこあんか」の登場です?



  あんか061011

 使ってくれるか‥‥
 段ボールで簡易ベッドを作って入れてみました



  パオイン1061011

 まずはパオちゃん


  pao2061011

 お?、いい感じ


  pao3061011

 あららら‥‥‥


  pu1061011

 お!!プーちゃん入ってくれるの?


  pu2061011

 ホントは高齢ニャンコに入って欲しかったけど
 ま、いいっかぁ?

 そのうち入ってくれるかもしれないし♪

 ちゃんとしたベッド買おうかな?
 今年はコタツ、どうしようかな?
 両方かなぁ?
 ん??

女の戦い

 毛繕い中のパオちゃんに
 プーが迫っています‥‥

 はてさて、どうなります事やら‥‥





 ‥‥‥‥‥今回は、パオちゃんの睨み勝ちでした。
 
 仲良くして欲しいんだけどなぁ??
