茶&プー

何を見てるの?

 みっけ

 プーが何かに反応してます。
 なになに?


 クモ

 クモでした
 このあと、クモは逃がしてあげました。

 しかし、茶?君は気持ち良さそうに寝てんなぁ?

窓の向こう

 今日も良いお天気で暑くなりそうです
 
   裏06621

 まずは。裏のベランダから外をチェックする

   表06621

 反対側の窓からもチェック‥‥
 「今日も異常なし!!」


   表206621
   「あ!!鳥!!」

 沖縄は梅雨が明けたけど
 名古屋は明日からお天気崩れて、本格的な梅雨に突入みたい
 お天気が悪いと外で頑張っている子達が気にかかります。
 大雨が降りませんように‥‥
 水不足にならない程度に降りますように‥‥‥
 

ついに

 ついにプーがベランダでセミを捕ってきました

  セミ106729

 プーちゃん、それ、こっちにちょうだい

  セミ206729

 隣の部屋に逃げるプー

 騒動を聞きつけて
 おもむろに茶?君登場


  セミ306729

 去年と同じ展開 

  昨年セミを持って来た時の記事はこちらです

 このあと、なんとかプーからセミを救出しまして
 逃がしてあげる事ができました

 いやー大汗かいてしまった

アイドルの座

 アイドル06814
「あいつが来るまで
  このうちのアイドルはボクだったんだ‥‥」


 譲れない06814
 「悔しかったら奪い返してご覧なさいよ」

 とか、なんとか思っているのかしらん?


 みんなアイドルなんだから、
 もっと仲良くして欲しいなぁ?

 にほんブログ村 猫ブログへ 我が家のアイドル達にポチッとお願い♪

休日の朝

 10時過ぎてます‥‥‥

 掃除機かけたいんですけどね?


  ohayou

 茶?君とプーは
 私が起きた時に一緒に起きたはずなのに‥‥


  ぐうたら06827

 眩しくないんでしょうか??

  にほんブログ村 猫ブログへ ポチッとお願い♪

 実家の母がブログを始めました
 「愛燦々」
 続ける事ができるかな?
