2006年12月

これ、なに?

  これなに061202
      これ、なぁ??んだ。


  ねこじゃらし061202

 ‥‥‥ねこじゃらし‥‥
 
 新しく買ったばかりなのに‥‥
 舐めまくり、齧りまくりで、こんな状態に‥


 プーちゃ??ん、
 じゃらしの毛繕いよりも、自分の毛繕いしてください

ズ、ズレてる?

 パ、パオパオさん‥‥‥ 

   ヅラ061203

 ヅラが‥‥ヅラが‥‥ズレてやしませんか?

 この顔見て、思わず
 「パオちゃん‥‥‥ズレてる」
 と、言ってしまいました(^ ^;)


   パオ061203


 だって、いつものパオちゃんはこんな感じだもん

 上の写真は、なんか前髪がおかしいぞ。


 眠民、やんごと無き理由が有りまして
 皆さんの所へ遊びには行っているのではございますが
 コメントをする余裕が無いのでございます
 ここのコメントへのお返事も、少し遅くなるやもしれません。
 大変、申し訳ございませんが、大きな心で受け止めてやって下さいましm(_ _)m

ほろ酔い?

   風呂3061204

 茶?君、気持ち良さそうだね?

 この時期、風呂に入ろうとすると
 蓋の上にいる茶?君



  風呂1061204

 その入れ物には
 「マタタビでも入ってるのか?」
 と思う程、気持ち良さそうです



  風呂2061204

 お湯が入っているだけなんですけどね。

 眠民、突然明日からお仕事になりました(^ ^;)
 ニャンコたちとまったり、のんびりするはずだったのにね?
 ごめんね??
 今までとは全然違うお仕事です
 続ける事ができるかな?
 凄く楽しみな反面、不安も有るのでした。

猫力

 ニャンコには不思議な力が有るね。


  びっくり目061202


 小さな貴方たちの命を天から託されて
 「養っている」なんて思ってちゃ?
 思い違いも良いところだね



  力061205


 癒されたり、励まされたり、叱られたりね




 ニャンコには迷いが無いね。いつも、まっすぐ。
 私は迷いが有り過ぎか‥‥
 教わる事は、まだまだ沢山有りそうだ。

靴買いました

 新しい靴、買いました

 
  kutu2061205
             バックにパオちゃん
 

 フィットネスシューズ‥‥買ったの初めてかも(^ ^;)
  新しいお仕事はフィットネスクラブです


  靴061205
               今度はプー

 今日は2時間の研修だけの予定でしたが
 その後、5時間、仕事になりまして
 かな??り、体動かしました
 明日‥‥いや、あさってか?筋肉痛必至です(T_T)

メッチャ、ハード

 仕事が凄くハードである。
 6日間、ぶっ続け。
 しかも、ほぼ8時間以上‥‥‥


 月曜日から水曜日まで沖縄へ行く予定ですが、
 日曜日まで、きっちり仕事が入ってしまいました


  パオ茶061206


  pu061206

 で、少しでも空いた時間を
 なるべく3ニャンと一緒に居ようと思うので
 ブログの更新ができないかもしれません。

 新しい生活のリズムを
 家族がつかむまで、そちらを優先にしますm(_ _)m 


 いただいたコメントちゃんと読ませていただいております
 お返事、ゆっくりゆっくりになると思いますが
 許してください。

 早く、仕事も覚えて慣れたいと思います


沖縄

 「今日も猫びより」のみいさんと
 2泊3日の沖縄旅行に行ってきました
 
 アッと言う間の3日間でした


 沖縄ニャンコ

  国際通りの「ちゅら玉」屋さんの前に居たニャンコ
  (ミーちゃんって言うんだって。
   お店で飼われている訳ではないらしいです)
  写真撮られても、全く動じませんでした
  修学旅行生に囲まれても平気でした
  すっごく小柄なニャンコでした。


 北谷

  北谷に有るアメリカンビレッジ
  ↑のお店も店内クリスマスの飾り付けがしてあるし
  アメリカンビレッジにも大きなツリーが有ったりして
  もうすぐクリスマスなんだけど‥‥‥
  昼間は半袖でちょうど気持ち良いくらいの気候で
  全然、クリスマスって感じがしなかったのでした‥‥‥(^ ^;)

 今回も沢山食べました
 パパイヤチャンプルー
 ソーメンチャンプルー
 島らっきょ、アグー(黒豚)、ミミガー、もずく、アーサー汁
 ジューシー、ラフテー、沖縄そば‥‥紅芋アイス‥‥などなど。

 一皿ずつ頼んで二人で、分けっこしながら食べました
 でも、圧倒的に私の方が沢山食べてたよな‥‥(^ ^;)

 生きてると、いろんな事が有るけど
 なんとか、乗り越えて、また行けたら良いなぁ?

むっちり

 沖縄から帰って来たら‥‥‥

  むっちり061216

 プーが大きくなっていたのでした

 ニャンコたちと一緒にお留守番をしていた旦那が
 プーが欲しがるままにご飯をあげていたらしい‥‥‥(^ ^;)

寒い

 昨日からグッと冷え込みましたね?

  昼061217

 日が当たる時間は、こんな感じ

 そして、日が落ちてカーテンを閉めると



  夜061217

 ちゃ、茶?君‥‥‥‥(^ ^;)

ペロン

 茶?く??ん

  cha061219

 こっち向いて??


  pero061219
      ペロ??ン

 うきゃ?、かわい??ン

 電池が切れ気味の眠民です
 と居一緒にコタツで昼寝がしたい‥‥‥



写真

 仕事から帰って来て
 なんとかニャンコたちの写真を撮ろうと
 カメラを構えるものの


  プーアップ061220

 こんなのとか、

  プーアップ2061220

 こんなのとか‥‥

 接近し過ぎで変なのばっかり‥‥

 こうなったら写真は諦めて
 ギューってしたりチューってしたり
 電池、満タンにするのじゃーーー


 

充電中

 今日は仕事が昼過ぎからで
 午前中に家事をいろいろこなし、
 買い物にも行けました

 そして、ニャンコたちともまったりできました


  ひざ061221 充電中


  ひざ2061221

 茶?君とは、夜中に布団の中で充電済み
 あとは、パオちゃんとゆっくり充電しなくっちゃ

仲間に入れて

 昨日は寒くて
 3にゃん in コタツ


 こたつ061222
 
 別の角度から

 こたつ061222

 仲間に入りたい???ん

 昨日はパオちゃん充電を半分くらいしました
 今日は早番なので、夕食後に満タンにすべく
 パオちゃんに甘えたいと思います

 明後日はクリスマスイブですね?
 ‥‥‥‥仕事ですけどね‥‥

茶、茶?君‥‥

  ‥‥061224

  しっぽ、しっぽ‥‥‥

クリスマスプレゼント

 「今日も猫びより」の、みいさんから
 3ニャンにクリスマスプレゼントが届きました

 その中の一つ「マタタビシート」に
 パオちゃんが夢中です



 茶?君、プーも大喜びでした?
 みいさん、どうもありがとう♪

雪だ

 昨日から、とても寒かったけど
 今朝、起きたら雪が降っていた‥‥
 こういう日に限って早く出勤しなければならない


  
  ぷ?061229

 プーはヌクヌクだね??
 はぁ???
 ずっと、このまま一緒にヌクヌクしていたい


  
  ぷー061229

 ッて、言うか、
 リラックスし過ぎ。



  巻き061229

 パオちゃんと茶?君は
 寒くなると仲良しさん♪

