2007年01月

新年

  年賀

  今年もよろしくお願いします

 新しい職場になって、ほぼ1ヶ月。
 かなり仕事に慣れては来たものの、心身共に疲れてます??

 早く、生活リズムを整えなければ‥‥

では

  では0712
          それでは‥‥‥入ります。



  もふ0712
          もふ??????

充電

  パオ充電0713
        パオ電池充電中

  茶充電10713
        茶?電池充電中

  茶充電20713 チューする?

  無理矢理チューを奪っちゃったっ♪‥‥‥なんてな。

抱っこ

 昨日はお休みでした?

   抱っこ0716
 
 朝、起きて来て、ご飯を食べると
 いきなり、甘える茶?君とプーです


   私の起き抜けの格好に突っ込み不可です

   もみもみ0716

 甘えながら、下にズリ落ちるプーです

   フミフミ、グルグル中です

          以上2枚は旦那撮影



   ん?0716

 私の目線で撮影すると、こんな感じです

 うへへ、可愛い??ン

2段ベッド

  2段ベッド0719
        2段ベッドにゃ

 プーがこっち向いてたら
 ナイスショットだったけどねぇ‥‥‥



  3ショット0719
      そして、3ショットに♪


 今日も寒いですね?
 皆さん、風邪など引かれませんように

 さて、気合い入れて仕事じゃ????

母の手作り

 と、言っても
 私の母のですけどね‥‥‥


 どんぎ20713

 着なくなった、ウールの着物をほどいて
 半纏(?)を作ってくれました

 裏地にフリース生地を使っています
 ヌクヌクです


 どんぎ07113
           あらら、潜っちゃった‥‥‥

突きたくなる

  茶07114

 なんと言う無防備な‥ ツンツン


  パオあくび07114

 ‥‥‥お口に指を入れたくなる‥‥

  
  プーうつぶせ07114

 苦しくないのかな?
 
 ‥‥手と顔の間‥‥‥突きたい‥‥


食べちゃいたい

  茶07116

 相変わらず無防備な寝相だ。
 突きどころ満載だ


 
  茶07116

 まぁ??
 なんて可愛い「にくきゅう」ざましょ

 パクッと、いっちゃいそう‥‥‥ですがな。

  (親バカ炸裂中)

安定感

  下から07117

 下から撮ってみた

 ‥‥‥‥‥すごい安定感
 の有る体型ですな‥‥


  sitakaraakubi07117 くはぁ????

 
  pu07117
       「何か、文句でも?」

 と、でも、言いたげな表情です

 いや、いや、大きく育ったなぁ???
 なんて、思ったりしてさ、
 ‥‥‥でもさ、最近食べ過ぎだとは思うから
 少し控えた方が良いんじゃないかなぁ?、とも思ってるけどね

  パオ箱07118

 段ボールベッド
 パオちゃんのお気に入りの場所となっている
 大抵パオちゃんが入っているのだが、



  茶箱07118

 あら!!
 茶色いニャンコが入っている!!



  茶箱207118

 作った時から、気にはなっていたようだけど
 入っている所は初めて見ました

 気持ち良さそうだから
 そーーっと、しときましょ


 さて、今日は昼から仕事。
 夜9時半までだーー

おしり

  おしり07119

 どうして、わざわざ‥‥‥‥‥
 流し台の水を舐めてるか‥‥?

 突っ込みどころは‥‥
 へっぴり腰か、垂れ腹か‥‥

視線

  パオ07120

 今日も、段ボールベッドに居るパオちゃんです


 が!!
 パソコンに向かっていたら
 なんだか視線を感じる‥‥‥

 ちらりとパオちゃんの方を見てみたら‥‥‥



  怖い07120

 ひぇ???
 パオちゃんと目が合った 

 ちょっと怖いぞ‥‥‥


 写真ではわかりにくいけど
 完全に目線がこっちを向いてました
 思わず 「何でしょうか?」 と、言ってしまったよ。

食べられるの?

  箱齧り07121

  3ニャンのうちプーだけが段ボールを齧ります
  なぜか掃除機をかけ終わると齧るんですよね?
  周りに段ボールの欠片が散らばるの‥‥(T_T)

  

  旨い?07121
         「美味しいの???」

 じっと、見つめるパオちゃんです

謎の写真

 データを削除したはずのデジカメに
 こんな画像が‥‥‥
 ???

  プーカメ07122

 旦那が撮ったと思われます。

  忙しさや、風邪っぴきで
  ブログの写真を撮れない私のために撮ってくれたのか?

安眠妨害

  パオ07124

 気持ち良さそう??♪


  パオ207124

 あ、起きた


  パオ307124

 ‥‥‥‥怒られちゃった


  パオ茶07124

 後ろ側から茶?君とツーショット撮らせて?♪


  パオ茶207124

 あらら、また怒られちゃった

 パオちゃんだって、夜中に何度も起こすくせに?

 昨日はとても暖かかったけど
 今日は寒いですね?
 風邪は良くなり、少し咳が出るくらいになりましたん

こりゃっ!!

  こら07125 あっ、やべっ

 こりゃっ!!
 そこの二人っ!!


  茶07125 ‥‥‥。

 プーは、すぐ茶?君の真似するんだからね!!

 って、茶?君を怒ると「しゅん」としちゃうから
 可哀想になって来ちゃうんだけど

  プー07125

 おいっ!!
 そこのお腹ムチムチのお鼻ピンクのサバトラ白!!
 関係無いって顔して寝てんじゃないっ!!

暖冬

 今年は暖冬のせいか、
 ニャンコ達、結構コタツから出ています

 パオちゃんと茶?君の写真も結構撮れたりする(^_^)


  落ちそう07126

 パオちゃ??ん、落ちそうです?


  確認07126

 茶?君に場所を譲って
 起きて来たパオちゃん

 プーが近くに居ない事を確認して‥‥


  のび?07126
      伸び?????

 この時、プーはトイレタイムでした。

温めの燗

 朝早くから風呂場で呼ぶ声が‥‥

  お湯07127
     「おかみ、熱燗で宜しく。」


  お湯207127

 ぬるま湯だと、お飲みっぷりが違います


[]
お湯
by 眠民
 動画でそうぞ♪

夢中

  もへもへ07129

 耳かきのモヘモへ(梵天と言うそうな)に夢中です

 動画でどうぞ♪


  真ん中の上の方に写っている「足」は旦那の足です
  心霊写真じゃないで???す。

戦闘態勢

  ガブ207130
    「どっからでもかかって来いっ!!」

 
 今朝も早よからハイテンションなプー
 膝の上で戦闘態勢に入ってます


  ガブ207130
         ガブーーーっ


  ガブ307130
        ケリ、ケリっ!!


 攻撃をされているのは私の右腕でございます
 左手で一生懸命写真を撮っているのでございます

窓際にて

  窓際07130


  窓際207130

                :
                :
 
  窓際307130

 あ、‥‥‥崩れて来た


  窓際407130

 いつまで見てても飽きないねぇ?

猫バカってやつぁ‥‥

 パオちゃ??ん♪

         パオ107131.jpg
       「なんですか?」

 わ?い、カメラ目線のパオちゃんが撮れた♪


  パオ207131.jpg
      「なんですか?って」

 お??、これまた可愛い??ん♪





  パオ307131.jpg
   「だから、なんですか??って!!」

 いや、「可愛いなぁ??」と、思っただけ♪



  パオ407131.jpg
     ‥‥‥‥。

