2007年07月

嬉しくて

pu207704
        「今日はお休みニャのニャ???」

 うん、お休みだよ?


pu07704
             「うわぁ???い♪」

 くねくね‥‥


pu307704
         「ここでお昼寝しても良い??」

 良いよ???♪
 みんなで一緒にお昼寝しようね??


 と、言う事で、
 連休中、ニャンコ達とグーグー眠りまくった眠民でした

 さ!
 今日からまた仕事じゃ?

お留守番

pu207706 「おかえり?」


pu307706


pu107706


pao07706


cha07706


七夕

 昨日は七夕でしたね??


 ‥‥‥‥と、言って、
 夜空を見上げる余裕も無く


gutara07708

 
 仕事から帰って来た私は
 こんな状態でした‥‥‥

 晩ご飯も作る元気も無く(買い物にも行けない(T T))
 近所の焼き鳥屋さんに行きました‥‥

 ただ眠いばかりで
 七夕だと言う事すら忘れてました(^ ^;)



 平日でも混雑している本屋さん
 土、日はレジの列が途切れません‥‥‥
 レジは全部で15台以上有るはずなんですけど‥‥‥

 そして広いので、どこに何が有るのか
 場所のお問い合わせも多く大変です???


 今日、頑張ったら連休じゃ??
 また眠り猫に変身するかもしれないけど‥‥‥

順番待ち

tepu07711
          「毛繕いしてあげる♪」

 自分の毛繕いのついでに‥‥‥‥



chata07711
           「あいつ、早くどかねえかなぁ?」


puratina
            「退かないね!」


pu307711


pu407711


pqo07711
   
‥‥‥‥パオパオ姐さん、顔が恐いです(T T)

一緒に寝ながら写真を撮る




 とお昼寝、幸せ??(お休みの火曜日)


pu207712


 あ!!起きた。


cha07711


 ちなみに茶?君、全く反応なし


pu3077112


 あ、また寝てる‥‥
 私も寝ちゃおうっかなぁ???

 いや、一応、洗濯やら掃除やらしてますよ(^ ^;)
 晩御飯がかなり手抜きだったりしますけども‥‥‥

 昨日は、帰って来てからも結構元気でした
 ちょっとずつ、ちょっとずつ仕事に慣れてきましたよ?
 ‥‥‥もうすぐ1ヶ月だもんな(^ ^;)

台風の目、ならぬパオちゃんの目

paopero07715


 毛繕いしながら


paoakubi07715


 大あくび

 パオちゃんの写真って
 目を閉じたものが多い気がします


pao307715

 
 たまに撮れても
 こんな恐い顔だったり‥‥‥‥(^ ^;)



 でも、よく見ると、こんな色




pao407715


 私の誕生石のオパールみたいな色‥‥♪



 しかし、朝から台風情報をチェックしとりますが
 警報が沢山出ております
 私の通勤に使っている電車も止まっています‥‥‥
 
 うちの窓を開けてみても
 雨も風もシトシトくらいで全然なんですけども‥‥‥
 暴風域に入りましたがギリギリ上の方なので
 影響が少ないのか‥‥‥

 はて、私が出勤する頃に電車動くんでしょうか?

ぐうたら‥‥‥‥

 先日の台風は
 「あれ?」って言う感じでした
 電車は動き始めてましたが、時間通り来そうも無かったので
 車で送ってもらいました。

 


 その後の眠民
 疲れ果ててしまいまして(歳には勝てまへんなぁ)
 こんな状態でした‥‥‥
 旦那に背中揉んでもらった後です‥‥‥


 min207720


 min07720
      茶太郎 「お母さん生きてる???」



 コメントありがとうございます
 楽しく、時には突っ込みを入れながら読ませていただいております。
 お返事できなくて
 大変申し訳ない気持ちでいっぱいですm(_ _)m

 なかなか体のリズムが整いません
 でも、頑張っています。
 本当にありがとう、そしてごめんなさい。

エアコンかけてるのに

  pu207722


 プーちゃ??ん
 雨が降ってるから窓閉めようよ?


  pu07722


 耳だけ反応して無視かよ!!
 
 雨が降ってるから
 る?ちゃんは来ないと思うよ?

 る?ちゃんの記事のはこちら

たまには

pao07725


 パオちゃんも、新聞を読むのを邪魔しに来たりします
 1年に一度有るか無いかの事ですけどね


pao207725


 「私を撫でてなさいよ」って、事なのか、
 「私を撫でて元気出しなさいよ」って、事なのか‥‥







ato07725


 これは、ずっと私に茶?君が張り付いていて
 肉球の後がクッキリ付いてしまったふくらはぎです

跡がついた訳

 cha07726
           「膝、空けてくれ??」

 と、こんな顔してジッと見つめられる訳です‥‥‥

 で、椅子に座っている状態で
 左足だけあぐら状態にしてあげると
 そこに乗っかるんですね。
 
 キーボード遠いです(T T)

 この時、短パンだったので
 茶?君の気が済んで、やっと降りてくれた後
 ふと見たら‥‥‥
 肉球の跡がついていて
 自分でも笑ってしまいました‥‥‥

cha207726

 歳のせいか、しばらく跡がついてました‥‥‥‥‥(^ ^;)おほほ。

一瞬、気持ち悪い

 冷蔵庫に気持ち悪い生き物が張り付いてる!!!


 と、一瞬、思いました。
 すぐ気付きましたけどね




 パオちゃんと茶?君は
 朝のベランダがヒンヤリしてて気持ち良いらしく
 毎朝、こんな感じでまったりしています


paocha07731



 プーですか???








pu07731


 時間が許す限り私に張り付いてます。
 
 仕事の日でも抱っこをせがむのが辛い所
 「今日は仕事なんだよ?ごめんね、ごめんね」
 と、ひっぺがして仕事に出かけます

 この写真を撮ったのはお休みの日ですよ

 近過ぎて、こんな風にしか写真撮れません
