2007年09月

童顔

cha07901


 茶?君ったら、子みたいだー


cha207901


 白髪が見えなかったら16歳とは思えない

 うらやまし??っ。

同じような写真ばっかり

 ここのところ、3ニャンの写真が‥‥‥
 同じようなのばっかり‥‥(^ ^;)

pu207905


 プーが、少しずつ落ち着いて来たって事でしょうか‥‥


pu07905

 相変わらず甘えん坊なんですが
 やんちゃは少し、おさまって来たかな?


 仕事‥‥
 もうすぐ3ヶ月です。
 やっと少し慣れて来たんですが、
 ちょっと難しい部署に配置換えされそうです‥‥‥‥
 うぅぅぅぅ‥‥‥‥

狭くないか?

 茶?君が落っこちないように設置したのに‥‥

 (落っこちそうな茶?君はここをクリック


pu207906

 なぁ?にをしとるのかね?


pu07906

 なぜ、一番上じゃなくて一番下なのか?


cha07906

 とうの茶?君は
 日なたは暑いので、日陰のヒンヤリした廊下で寛いでます。

狭い所

pu07916


 家はテレビの上に乗れないようになっています


pusippo07916


 で、プーはテレビの横の、このスペースが
 子供の頃からお気に入りの場所


pu207916


 一応振り返ってみたりして‥‥


pu307916


 寒くなると、ここで眠ったりするんだけど‥‥


pu407916


 まだ暑いもんね?
 長居はできないね

 

ツーショット

 珍しく並んでご飯を食べているパオちゃんとプーです

 体格の違いわかるかな?
 パオちゃんよりプーの方がかなり小柄なんですよ


pao&pu07920


 昨日の夜は窓を開けていたら、とても涼しかった
 ニャンコもこんな格好で寝てました‥‥‥‥
 

pao&pu-7920


 
 仕事、新しい部所で研修が始まりましたが
 なんかもう‥‥‥(T T)
 毎日夢を見る‥‥‥
 お客さんから難しい書籍を探してくれと言われて
 広い書店内を右往左往している夢‥‥‥(T T)
 朝起きると‥‥‥凄く疲れている‥‥‥

おや?

pao107922


 ん?
 

pao07922


 何やってんの?

少しずつ‥‥秋‥‥

 まだまだ暑いですが
 少しずつ秋の気配が‥‥‥

cha207923



cha07923


 の寝相に、少しずつ変化が‥‥

 

スッポリ

pu307924

 
 小柄なプーがすっぽりハマってます


pu407924


 起きてるようだけど、寝てます(^ ^;)ちょっと怖い


pu07924


 あ、起きた‥‥


pu207924


 文句言いたげ‥‥‥

いじめっこ

    攻撃

 なにをやっているか、と言うと

 カーテンの向こうで、ひなたぼっこしていた茶?君に
 ちょっかい出しているんです。
 旦那の「なにしてんの!!」に一瞬反応しています


 今朝は涼しかったので茶?君はひなたぼっこしてました
 秋だね??

ひなたぼっこ

cha307927


 寒がりな茶?君は
 昼間エアコンが付いてなくても
 毛布の上で寝るようになりました。


cha07927


 昼過ぎ、少し暑くなって来てエアコンを付けると
 こんな場所で昼寝をしています


cha207927


 ちょっと前までは
 エアコンを避けていても
 板の間の冷たい所で寝ていたのにね。


pu07927


 暑がりのプーも
 朝は日向で寝てたりします。



 仕事ですが、出社拒否症状が出始めまして‥‥(^ ^;)
 元の部所に戻して欲しいと昨日お願いしました‥‥
 結論は今週中には出してもらえる予定だけど
 それまで耐えなければ‥‥‥‥
 昨日も仕事している夢見た‥‥(T T)

洗濯物

 洗濯物を畳んで、
 タンスに入れようと思って、ちょっと、よそ見してる間に

 振り返ると‥‥‥


pu07929


 ‥‥‥‥‥‥。

 この前は、畳んでいる最中に
 飛び込んで来たっけねぇ‥‥‥‥(^ ^;)
 

そろそろ

pao07030


 パオちゃんがここに入る事が多くなりました。
 今朝も寒いくらいでした?

 そろそろ、「あんか」出さなきゃ

 季節の変わり目
 自分を含め、ニャンコもワンコも人も風邪引かないように
 体調管理いたしましょ?


 仕事、昨日からシフト減らしてもらいました
 心身共に、かなり楽になりました
 部所は‥‥‥部所は‥‥‥変わらずです‥‥
 「もう少し、頑張ってみて欲しい」って‥‥
 どうしてもダメなら変えてくれるって‥‥
 10月いっぱい頑張ってみるかーーーーっ。
