2008年11月

よく考えたら

 pu081101

 あ!!ジャック・オー・ランタンだ!!


pu2081101

   「悪霊、たいさ?ん!!」

 そ、そこに、悪霊が?!



 pu3081101
       「おやつくれ?、悪戯するで?」
 
 どっちやねん。

 って、言うか、
 ハロウィンじゃなくても
 「ご飯くれ」言われるし
 予告無く悪戯されとるよなぁ?。

寒い

 更新サボってしまっていましたが
 (コメントもいただいているのにレスもせずにすいません)
 3ニャンは元気です。

 さて、突然ですが問題です


  pu1081118

 これは、前足でしょうか、後足でしょうか?
















 正解は

 pu081118

 後足でした?


3nyan081118

 今日はとても寒いので、皆コタツの中です。
 私も端の方に入れさせてもらってます。

元気いっぱい

 3日くらい前から凄く寒くなりました
 朝晩はヒーター点けなきゃ耐えられません

 ヒーター点けると
 俄然プーが元気になります

pu2081120

 動きが速くてブレブレでよくわからないと思いますが
 毛糸玉で遊んでいます



  pu3081120

 立ち上がっちゃってます


  pu081120

 前足で押さえ込んで
 ガブガブケリケリ攻撃です


 顔が全然写ってないや‥‥(^ ^;)

早い者勝ち

pao1081122

 パオちゃん、前足がクルンとなってて可愛い?


pao081122

 あ、起きた(^ ^)


pao&pu081122
       「そこのアゴ乗せは私が齧って調節したんだよ?」

 午前中は、ここが人気
 上は、早い者勝ちです(^ ^)




 
