

瞬殺



 今日は朝早くからドライブに出かけました


denpark091031


 安城の「デンパーク」と、言う所です。


 
denpark2091031


 お天気良くて暑いくらいでした。

 今日はハロウィンなので
 仮装コンテストをやっていて賑わってました。


 お土産屋さんでトンボのマグネットを購入



tonbo091031


 猫じゃらしの先っぽに付けたら喜びそうだと思ったので‥‥(^ ^;)


 
tonbo&neo091031


 帰って来て早速見せると



tonbo&neo2091031


 あ!!



tonbo&neo3091031


 今、じゃらしに付けるからね



tonbo&neo4091031


 ちょっ



tonbo&neo5091031


 ちょっと待って??



 
tonbo&neo6091031



 瞬殺(T T)



tonbo&neo7091031


 使用目的が違ってるからね‥‥
 
 残念。


 
          にほんブログ村 猫ブログへ

