

ヅラ模様

 なんとか風邪から復活。

 休みに掃除もせず寝込んでたもんね‥‥
 はぁ?

 健康第一!!



 さて、お婆ちゃんと仲良く御飯を食べているネオですが


pao&neo2091221


 頭のヅラ模様

 似ているようだが似ていない!!


pao&neo091221


 上から見ると、もっと違うんだよ??ん。


 私も旦那もパオちゃんとネオと間違えるんですけどね‥‥(^ ^;)



 さて、今になってクリスマスソングの編集したりしてますが

 なぜか‥‥茶?君の姿が浮かんで来て
 涙が出て来ます‥‥‥

 今年の出来事‥‥
 茶?君が逝ってしまった事が一番ですね。
 ネオを迎えた事も一大事でしたが‥‥‥

 この2つ以外の事は思い出せないくらいです。

 そのくらいアッと言う間に一年が過ぎてしまいました。


 今年もあと少し
 楽しくいきましょ??
 茶?君、お母さん頑張っとるよ?


  
