

鼻の穴

 ひゃ?
 もう、お正月休みが終わっちゃった。

 今日は仕事始めでした。
 気持ちも新たに頑張らねばな。


 さて、パオちゃんの今年の抱負は?


pao100104.jpg

     
 ‥‥‥特に無さそうですね‥‥
 少しでも一緒に居たいよね(^ ^)


 ネオは‥‥
 ネオは、まだ良くわかんないね。


  P1160198 ←クリックで動画が見られます
     音が出ますので音量に注意してください。


 ↑ 鼻の穴がフガフガしています
  ヒーターの真ん前で寝てて逆上せそうなんだと思う。


 私は、みんな元気で平穏に暮らす事ができたら良いと思う。
 無茶はせず、ゆる??くいきたいと思います(^ ^)



           にほんブログ村 猫ブログへ


