

鼻くらべ

 意味なくビックリ顔のネオとプーの写真を比べて見ると


pu&neo-hana100130


 プーの鼻の方が小さいと思いませんか?

 プーちゃんのお鼻、小ちゃくて可愛い??(ばかチン)



 角度を変えて見てみると、鼻の高さも違うのよ?



3nyan-hana100130


 パオちゃんが写真を撮らせてくれませ??ん(T T)



 だから、と、言うわけでは有りませんが
 さらに、過去記事から写真引っ張って来ました。
 

cha2080609

 茶?く??ん (T T)(T T)
 (思い出して泣くなら写真探すなよ、ってなぁ?)

 病気が発覚した頃(1年半程前)の写真です。



pao071004

 2年半くらい前のパオちゃん。
 さすがに若いです。



pu2080730
 
 1年半程前のプーです。
 
 やっぱりお鼻が小さい(^ ^)






         にほんブログ村 猫ブログへ





 さて、これから、ちょっと遅めの新年会に行って来ます


