

あり?

 最近、ネオのデカさがハンパないので

 「7キロくらい有るんじゃないか?」と、言う事で

 体重を測ってみました????




 まず、旦那がネオを抱いて体重計に乗り



taijyu100214



 あり??

 
 69-64.8=4.2キロ

 5キロなんか楽に超えてると思ってた???


 ダイエットが必要なのは旦那の方だったとさ(≧∀≦)




neo100214

         「オラは着膨れしてるのにゃ」


 う??む。

 このズッシリとした重みは気のせいだったのか?

 でもさ、確実にパオちゃんとプーの体重は追い越したよ。

 
 この体重計20年以上も前のだから壊れてるんじゃないか?
 
 私は自宅では体重測定しない主義ニャ
 病院とかではするけどな‥‥自宅ではしない!!絶対しない!!断固しない?


 





         にほんブログ村 猫ブログへ



