

ゾウに乗るオヤジ

 うちの旦那、三日程「居ない」と思ってたら‥‥


tora100219


 トラに触ったり



zou100219


 ゾウに乗ったりしてたらしいです。


 帰って来て、

 「父さんはなぁ?、ネオの何倍も有るトラに触ったぞ??」

 と、自慢してました‥‥‥。

 バンコクに行ってたんですな。



neo100219

    「ふ??ん、お姉ちゃんの方が強いんじゃね?」

 だよね?
 プーは旦那が触るとガブッするしね?(≧∀≦)


 ↓ ネオがトラより強いと思っているニャンコ。


pu100219


 実際はメッチャビビリ??






         にほんブログ村 猫ブログへ




