

残念な写真

 
 先日のイケメン写真を撮っていた時
 なんとか、ネオの毛並みを上手く撮りたいと思って奮闘してたんですが

 オモチャで盛り上がって走り回って、なかなか撮れませんでした。


 本当は

neo100220


 こんな感じでシッポが写り
 もっと、可愛い顔してくれて

 掃除機が写ってなかったら

 最高だったのにぃ??

 残念(T T)



 撮影終わって先に下に降りて来たら



  neo2100220


 ちゃんと、オモチャを忘れずに持って降りて来たお利口さんです。






         にほんブログ村 猫ブログへ






