

モテモテ


 今朝、起きたら布団の上に
 しかも、私の腹の上に
 プーとネオが縦に並んで乗っかって寝ておりました。

 どうりで苦しいはずだよ。



neo100403


 起きている時間でも
 寒さのせいでモテモテです。


 ネオが移動しても、次のニャンコが‥‥



pao100403


 パオちゃん、私、トイレに行きたいんですけども‥‥‥



 パオちゃんを強引に降ろしてトイレに行って
 戻って来ると‥‥‥




pu100403


 腹の上にノシノシ乗っかってくるニャンコ有り‥‥(T T)



 とっても嬉しいんですが、
 足が痺れるやら、お尻が痛いやら‥‥‥



         にほんブログ村 猫ブログへ


