

モノクロ

 昨日の「違い」は、
 上がモノクロ写真で下がオリジナルです。

 茶?君が居なくなって
 「うちのニャンコはモノトーンなニャンコばかりだな」って、思っていて
 ちょっと白黒に処理してみました。

 比べるとオリジナルは「鯖」って、感じがしますね(≧∀≦)


 で、パオちゃんとネオもモノクロにしてみました。
 (実は写真を撮る時間がなかったのですけども‥‥)


paomono100405

pao100404




neomono100405

neo2100218




 ↓ セピア色にもしてみました。



neosepia100405


 セピアのネオも良いなぁ?
 (親バカ炸裂しとります)






         にほんブログ村 猫ブログへ

