

出て来てほしい

 仕事がお休みなので
 お風呂をカビ取り剤でお掃除しました。


 お風呂の窓は全開にしてますが、
 入り口の扉はキッチリ閉めてガタガタやっているので
 ネオにとっては

 「オラも一緒に遊びたい??」

 扉の前で大騒ぎです。

 


neo100409


 掃除が終わると
 シュルル??んと、入って来ます。


neo2100409

 おいおい、落ちちゃうよ。



neo3100409

 お湯は入ってないから良いけどね(≧∀≦)



neo4100409

 左側の窓の外の鳥に釘付けです。



 カビ取り剤のニオイが残っているので
 窓を全開にしています。

 掃除が終わって2時間以上経っているのに
 まだ風呂場から戻って来ません‥‥‥(^ ^;)

 ニオイ平気なのかな?

 私は、このニオイ‥‥頭痛がしてくるんですよね?







         にほんブログ村 猫ブログへ



