スポンサーサイト


丸1年

 今日でネオを保護して、丸1年です。

 仕事でドタバタ、子猫でドタバタ‥‥
 アッと言う間でした。

 ワクチン後、去勢手術以外は
 一度、目が痛そうだったのでお医者さんにかかっただけで
 (目薬貰って様子見、その後すぐ良くなりました)
 元気に大きく育ちました??


 って事で、オモチャ新調しました♪



pu100411

 シャカシャカハウス?


pu&neo100411


 場所移動。

 一応反応してくれてホッとしました(^ ^;)
 無視されるかも‥‥って、少し不安だった。


pu&neo2100411


 パオちゃんは‥‥‥‥

 反応無しですが‥‥想定内です(^ ^;)



pu&neo3100411


 ちゃんと中にも入ってくれました♪

 
 しかし、夜中にここで遊ばれると
 ちょっとばかし、うるさいニャ??(^ ^;)


  → ネオの保護当時の記事はこちら ←




         にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
