スポンサーサイト


プーは隠れちゃった

 昨日、お友達が遊びに来ました。

 ニャンコ大好き、4ニャンと暮らしている猫友さんです。

 あまり、音を立てないように
 そーっと、そーっと家に上がってもらいました(^ ^;)

 ネオは玄関まで出て来てくれました♪

 パオちゃんは寝ておりました。

 プーは‥‥‥プーは‥‥
 
 コタツの中に潜ってしまい出てきませんでした。
 コタツの中を覗いたら「シャー」って言われたらしいです。
 
 そして、隙をついて上の階に逃げて行ってしまいました(T T)






pao100413

 友「パオちゃん、また会えたね?」

 

neo100413

           「オラの唇が奪われる‥‥」


 ネオは、とってもフレンドリーでした。

 良かった??♪♪



pao2100413

          「いろんなニャンコの匂いがする」

 ネオがかまってもらっている間
 ニオイチェックのパオちゃんです




neo2100413


 気持ちいいね?(^ ^)




neo3100413




 今日はプーも出てくれると良いねぇ。

 ‥‥‥かなり難しいけど‥‥‥(T T)



         にほんブログ村 猫ブログへ





スポンサーサイト
