

大きさ

 寒いですね?
 気温の変化‥‥凄すぎじゃ。

 

pu&neo100415

 こぼれ落ちそうなんですけども‥‥‥(^ ^;)


 この写真を見ると
 物凄くネオが大きいと思われるかもしれませんが、
 実は‥‥‥実は‥‥‥
 プーが小柄でネオはここで見るより大きくないんですよ??

 先日、友達がネオを見て
 「小さいねぇ」って、言ったんだもの(≧▽≦)
 (思ったより小さい、と言いたかったんだと思う)

 友達のうちのニャンコの方が大きいもんね(^ ^)


 プーがどんなに小柄か
 友達に確認してもらいたかったけど
 出てこなくっちゃ?ね?(^ ^;)無理だわさ。


 ネオは多分、今の体重は5キロ弱だと思います。



         にほんブログ村 猫ブログへ

