

歳の差なんて

 今朝も寒い??
 でも、最高気温は昨日よりも上がるようなので
 暖かい日になりそうです。



pao&neo100418


 日当りの良いクッションの上のネオと
 あんか入りベットの中のパオちゃん。

 上から見ると肉付きにかなりの違いが有るものの
 骨格が同じくらいだとわかります。

 毛艶や肉付きの違いは18歳半の歳の差を物語ってますな。



pao100418

 でも、まだまだ元気だよー




pao100418

 「お湯を飲ませろ」と、訴えている所。

 目力も有るし
 声にも張りが有りますよ(^ ^)
 プーやネオよりも腹から声を出してるような感じです。

 


         にほんブログ村 猫ブログへ

