

暑いくらい

 今日はお天気がよくて暑いくらいです。

 だからかな?
 ニャンコも活発です。



neo2100421

 自分のご飯の入っている棚の中に入り込んで
 手当たり次第掘り出してるヤツ!!



  3nyan100421

 
 食事が済んだパオちゃんに飛びかかろうとしてるヤツ!!


 朝から、みんな元気です。



 でも、またお天気崩れるんだってね?
 体がついて行かないよ(T T)





         にほんブログ村 猫ブログへ




    *****おまけ*****


neo100421

 
 お水飲んだ直後のネオです。

 良いなぁ、お水をはじく肌って‥‥‥毛だけど‥‥‥(≧▽≦)




