

肉じゃないよぅ


neo2100422

 ねじれてます。

 こういう写真を実家の母が見ると

 「どこがどうなってるの?」って、言うのよね(^ ^;)

 ネオは特にわかりづらいですので解説しますと

 胸から下はこちら向きになっていて
 肩から頭まで向こう側にねじれてるんですよ。
 わかるかな?

 肩から上が元に戻ると、こうなるの(^ ^) ↓

neo3100422



 ところで、
 旦那の知り合いが、ネオの写真を見て

 「太らせ過ぎじゃないのかね?特に首周り」

 って、おっしゃったそうです (≧▽≦)



neo100422
 
      「んじゃ、オラの尻尾‥‥物凄くぶっといってこと?」


 うん、そう言う事になるね(^ ^;)



         にほんブログ村 猫ブログへ


