スポンサーサイト


ハエ

 昨日は帰って来てから遊ぶかと思いきや

 「ベランダに出たい」と言うので、窓を開けてあげると



neo100426

 風呂に浸かってるオッサンか!!



 結構な時間、日光浴をしまして


neo2100426

 
 私の膝の上で爆睡してました。

 「お?い、遊ぶんじゃないのか?」
 って、起こしてみたんですが眠かったらしいです。




 そうそう!!
 
 窓を開けていたら、
 大きなハエが侵入して来たんですよ!!

 で、ネオも勢い良く部屋に入って来て
 ハエを追いかけてたんですよね。

 窓にとまったハエに飛びかかって
 着地に失敗して、ハエは逃げたかに思えたんですが‥‥‥

 ハエの姿がどこにも見当たらない‥‥
 さっきの窓から逃げた?
 と、思っていたら


 ‥‥‥‥




neo3100426


 この、モッサモサの胸毛に絡まってもがいているハエを発見!!

 びっくらこきました。



 ハエを潰さないように取るのに必死で
 写真は撮れませんでしたが(見たくないか)
 驚きました???。

 ハエ取り胸毛‥‥(≧▽≦)





         にほんブログ村 猫ブログへ




 *** おまけ ***


pao&pu100426



 お互いに警戒しながら、ひなたぼっこ中のパオ&プー




スポンサーサイト
