

工作の時間

 もうすぐ、プーの7歳のお誕生日なので
 プーにも陣地を作ってあげる事にしました。


bed2100427

 自分の家ではニャンコの妨害により制作不可能なので、実家での作業です。

 左は母、右は私、撮影は父




bed3100427

 こちらの撮影は母。


 ずいぶん前に猫ベッドを作ろうとして(失敗してゴミ入れになってますが)
 その時に買ってあったクラフトテープが有ったので
 買ったのは、この枠のみ(100円ショプにて4枚)


 枠の色とテープの色が同じなら良かったのですが、無かった‥‥
 (細かい事は気にしない性格)



bed4100427


 組み立ては家に帰ってから‥‥







 
neo100427

 ん???(^ ^;)

 やっぱりね‥‥(T T)



 でも、頑張る!!



pu&neo100427


 クラフトテープでの組み立ては強度に不安が有るので
 結束にて細かくつなげました。



bed100427


 組み立て完成!!

 ネオが乗っても大丈夫♪



 この後、仕上げ‥‥するかな? (^ ^ゞ



 


         にほんブログ村 猫ブログへ


