

抜け毛

 
 ニャンコ複数飼いなので
 毎年毎年、抜け毛の季節は掃除してもしても
 そこら中に猫の毛が落ちていたり、くっ付いているんですが




ketama100531


 今年は、こんな固まりが!!
 フワフワ、フワフワしてるんです!!



 製造主は‥‥



neo100531


 この方‥‥‥‥

 毛が長いので固まりになり易いんですね‥‥きっと。


 ブラッシングしても、そんなに抜けないのに
 絨毯に寝そべったりすると
 ベットリ絨毯に毛が固まりで付いていたりもする‥‥




                にほんブログ村 猫ブログへ




 ネオのワクチン接種
 私と旦那の仕事の都合で6月3日に変更で??す。



