

楽しそうだね♪

 今朝は私の通勤時間が一番雨の降りが強かったようです。

 昼には上がったようで
 夕方帰って来た時には北側のベランダも乾いてました。



 帰って来た私の顔を見るなり
 「ベランダ行きたい」
 と、訴えるので出してあげると‥‥‥




neo100623



 雨が上がって良かったね?

 「オラは、雨でも平気だけどね♪」

 と、言いたげな表情ですね(^ ^;)



neo2100623


 飛ぶ鳥を目で追う‥‥‥


 楽しいかい?

 そうかい、そうかい。

 そんなアンタを見ている私も楽しいよ(^ ^)





                にほんブログ村 猫ブログへ


