

甘えるパオちゃん

 パオちゃんの甘える顔を写真に撮りたいんだけど

 いつも、かわされて
 不機嫌な顔しか撮れないんですよね(^ ^;)


 昨日、なんとか「撮れた!!」と、思ったんですけど


pao2100818
            
            「お撫でなさい」
 


 やっぱり、ブレちゃってました(T T)

 ↑ これが一番マシな写真(^ ^;)



pao3100818

       「もっと気持ちを込めてお撫でなさい」


 この後、カメラを置いて
 気持ちを込めて撫でましたとも!



pao100818

        「最後の仕上げは自分でするわ」
 

 満足していただけたようで、良かったです(^ ^)




        にほんブログ村 猫ブログへ

