スポンサーサイト


わかり易い

 昨日の雷雨の後
 急に涼しくなりましたね?

 夜、寒かったもん。



 涼しくなると
 常に私に張り付いてくる‥‥‥わかり易いニャンコが居ます。


pu100924

 
 今朝は仕事に行かなきゃいけないのに
 「抱っこ抱っこ」とついてまわり
 出かける寸前まで抱っこされておりました。


 

 


               にほんブログ村 猫ブログへ



 ホットカーペット、壊してしまったので
 明日、買いに行く予定です。

 ホットカーペット無しでは
 私もニャンコも冬を越せん。


スポンサーサイト
