スポンサーサイト


足りない!

 一昨日、旦那が麻雀で帰りが遅くなり
 夕食は私一人で済ませたんですが


 しばらくすると


neo2100927

       「お父さん帰ってこない‥‥‥」

 下が玄関になっています。

 
neo100927


 あっち、こっちと確認に行き(大声で呼んでました(≧▽≦)
 また、階段の上で待機‥‥(^ ^;)




neo3100927

          「メンバーが足りない‥‥‥」



neo4100927

        「この時間はメンバーが揃ってなきゃダメにゃ!!」



 昨日は私の帰りが遅かったので
 やっぱり同じ事をやっていたみたいです。

 玄関開けたら
 下まで降りて来てました。

 すっごい文句言われました‥‥‥あはは。




               にほんブログ村 猫ブログへ




 吉田都さんのオーロラ姫
 とっても素敵でした♪
 「眠りの森の美女」の1幕の妖精達の場面が好き???
 久しぶりに観られて良かった♪
 ハイライト版だったので2幕のローズアダジオが無かったのが
 ものすご???????く、残念でした(T T) 
 

スポンサーサイト
