

ハムスター

 ハムスターを飼い始めました(^ ^)


 i padの中でね(≧▽≦)

 「Ham touch!」と言うアプリです。


2ham101002

 上が女の子で「キトリ」下が男の子で「バジル」です。



bajiru101002

 バジルが苺を食べています♪



kitori101002

 キトリがお水を飲んでいる所。


 ご飯をあげたり、撫でたり転がしたりできます。


 本物のハムスターや金魚は飼えないもんねぇ。
 パオちゃんだけだったら飼えるけども‥‥
 意外にネオも平気かもなぁ?
 プーは絶対ダメだと思う。

