

ヒーターの前にて

 今朝は冷えましたね??

 
 今朝のヒーター前の様子


pu&neo101103


 とりあえず陣地をセッティングすると
 すかさずプーが入ってました。



pu101103


 夏用の陣地だけど
 隙間から温風が入って来て、気に入ったみたいです。


 しかし、ヒーターのスイッチを切ると隙間風が寒いのか
 私の膝に移動(^ ^;)



neo101103

     「ちょっとアンタ、スイッチ切れてるわよ」


 ネオはスイッチが切れた事にしばらく気付かなかったようです(^ ^;)




               にほんブログ村 猫ブログへ

