

逆だよ

 寒くなってきましたね?


pao2101109


 パオちゃんは相変わらず猫あんかの上に居る事が多いです。


 本当はコタツに居て欲しいんだけどね??


 
pu101109


 プーが入っているからね?(^ ^;)



pao101109


 ま、ヒーターもついてるし
 あんかの上でヌクヌクだよね(^ ^)




 で!!

 そこのロン毛!!!


neo101109


 ヒーター直撃で、のぼせて鼻が真っ赤じゃないか!!



neo2101109


 肉球も真っ赤っかじゃん!!




               にほんブログ村 猫ブログへ




 このロン毛君
 アンダーコートって言うの?
 中の方に有る柔らかそうな細い毛が‥‥無い気がする‥‥‥
 だから寒いのか?

 でもプーは、その毛が密集してるんだけどなぁ?


