

ちぇっ

neo101115


 取り合いになるくらい
 喜んで入ってくれる所を想像して作ったのに‥‥‥‥


 チェックしただけで誰も入ってくれない???(T T)



neo2101113


 そりゃ?
 ヒータの前の方が温かいもんね?



pu101113


 コタツの中の方がヌクヌクだしさ‥‥



pao101113


 あんかが入っている方が良いよねぇ??



 ヒーターの前に置いたろか!!
  と、思いましたが、ちょっと大きくて邪魔‥‥‥(T T)

 
 ここに入れるように猫あんか買おうかなぁ?



               にほんブログ村 猫ブログへ

