

敵機来襲

 昨日は、フレッツ光の工事の人や設定の人達が代わる代わるやって来て
 猫達は大パニック!!


neo101120


 お客さんを怖がらなかったネオまでもが‥‥‥(^ ^;)



neo2101120


 
neo3101120


 工事の人達が帰ってもしばらく出てこなかった‥‥‥(T T)

 大小いろんな武器を持って
 ドタドタ大きな足音させて上がって来たもんね??
 そりゃ怖かったよね?
 


pao101120


 パオちゃんも上の階に避難したけど
 日なたでまったり‥‥



pu101120

        「あの人達、まだ帰って行かないの?」


 
   ネオのへっぴり腰 ↓ 動画でどうぞ

  





               

          にほんブログ村 猫ブログへ
