

ガン見

 今日もお仕事だった‥‥疲れた(T T)

 明日出勤すれば、忙しいのも一段落ですよ??


pu101223

 
 ↑ 腰を下ろすと、すかさず乗っかる甘えん坊のプー



pu&neo2101223


 その向こうにネオが居るんです(^ ^;)



pu&neo101223


 コタツに足を入れたいんですけど‥‥‥(T T)

 さっきまで違う所に居たのに
 どうして、そこに来るかなぁ??

 
 ふと、見ると


pao101223


 パオちゃんが、こんな怖い顔してこっちを見てるんだよ??(T T)

 ごめんよ??

 みんなでいっぺんにいろんな事言ったって
 飼い主は一人なんだから‥‥‥無理!!



 プーを降ろしてパオちゃんの所に行くと
 プーは私に怒るんじゃなくてパオちゃんに飛びかかるんだよね?
 
 だから、少し待っててください、ごめんなさい。





            にほんブログ村 猫ブログへ




