

目標

neo110102


 大晦日、デジカメ(コンデジ)買いました。

 欲しいなぁ、って思ってた
 SONY Cybershot WX5が安かったんですよ?(^ ^)



pao110102


 動画も撮りたいけど‥‥‥‥



pu110102


 寝てる事が多くて‥‥
 なかなかチャンスが無い‥‥



neo2110102


 ニャンコが出入りできるように、一か所ガラスを外してあります。

 ひょっこり出した顔が可愛いぞーーー(≧▽≦)




            にほんブログ村 猫ブログへ



 デジカメを買う前に
 生まれて初めて献血しようと思って手続きをしたんだけど
 検査で血液が薄くて献血できませんでした(^ ^;)

 日常生活には支障はないけど
 献血するにはヘモグロビンが少ないんだそうです‥‥

 もしかすると‥‥とは思っていたけど‥‥(T T)

 今年の目標は
 貧血を治して献血する!!

 貧血に良いとされる食べ物が苦手なんだけど‥‥‥頑張ろう。


 明日から仕事じゃ!!

