

跳びます跳びます2

 「秘密基地」こと、猫の運動場となっている上の階

 2段ベッドの上に上がる為に
 1、2、3、と上がって行けるようにしてあるのに‥‥‥



himitu110107


 ネオは1から3へと跳ぶんです‥‥‥

 しかも、柵の上ではなくて

 柵の間を通るんです(^ ^;)

 たまに失敗するので傷だらけになっています


himitu2110107


 下で寝ている私の頭の上なので何度か手助けした事も有ります
 (落ちた事も有ります‥‥)


neo110107

             「大成功♪」





 
 



            にほんブログ村 猫ブログへ

