

飼い主の欲目

 雀の声に反応して「開けて、開けて」と、
 プーとネオがうるさいので窓を開ける‥‥



pu&neo2110108


 自分たちだって、寒いから窓の向こうには行かないんだね‥‥‥(^ ^;)

 でも、私はどっちみち寒いよ‥‥‥(T T)



 お、雀がそばに来たらネオが飛び出して行ったよ??


neo110108


 うほ??、カッコイイ!!
 ネオ君、カッコイイ???♪♪


 近所の人が見てたら、何やってるのかと思うよね(^ ^;)




 雀が行ってしまったら、部屋の中でヌクヌクお昼寝


pu&neo110108


 この顔も可愛いけど
 やっぱ、さっきのネオ君がカッコ良くて好き??(≧▽≦)




            にほんブログ村 猫ブログへ

