

逆上せた

 寒くて寒くて
 高齢のパオちゃんが風邪を引いたらいけないと思って
 ヒーターもガンガンに効かせて
 ハウスにもアンカを入れて万全を期していたら



pao2110114


 暑くなっちゃったみたいです‥‥‥

 
 その後、コタツに入っている私と目が合ったら



pao110114


 お膝に乗ってきました(^ ^)


 週末、寒くなるそうですね

 私が仕事に行っている間、暖かい所でお留守番しててもらわなきゃ?

 雪が積もったりしませんように



            にほんブログ村 猫ブログへ



 今朝は小雪が舞ってたよ?
