

雪を眺める猫

 今日は仕事が休みで、雪が積もっているので家に籠っております。
 なので、2回目の更新です(^ ^)


 
 えー、ネオのリクエストにお応えして窓を開けました

 
neo2110117


 どう思っているのかなぁ?



pu&neo110117


 横からプーも覗き込んでいます


 この2枚の写真(コンデジ、サイバーショットで撮影)を見ると
 雪は止んでいるように見えますが!!

 実は、こんなに降っています


snow3110117

                             (デジイチで撮影)


 さっぶーーーー(T T)



 雪は昼過ぎに止み、太陽が顔を出したので
 積もった雪がドンドン溶けて来ています。




            にほんブログ村 猫ブログへ
