

ちまき?

neo3110127


 「ちまき」じゃないのよ「ネズミ」だったオモチャです。


 こんなふうにしちゃったのは‥‥‥‥


pu110127


 プーがグチャグチャにして齧って剥がしかけたので
 食べてしまう前に私が皮を剥いだのでした‥‥‥

 シッポの羽の部分を少し食べちゃった‥‥‥(T T)



 さて、羽の方は補強したので、まだ健在です(^ ^)


neo2110127


 オモチャ振り回しながら一生懸命写真撮ってますが
 なかなかキレイに撮れません(T T)



neo110127

               「撮れた?」


 撮れたけどボケた(T T)





            にほんブログ村 猫ブログへ
