スポンサーサイト


練習開始

 昨日、ネオの毛をフェルトにする前に
 羊毛フェルトで猫の形を作る練習を開始しました。


neo2110204

             「なにこれ?僕のオモチャ?」

 違う、違う!! 
 私のオモチャですっ!!



neo110204


 ギャーーっ!! やめて、やめて!!


 と、ネオと格闘しながら、ここまで進みました(^ ^)


  felt110204
 

 お手本のニャンコと形がビミョーに違う(^ ^;)
 お手本よりも耳が大きくなってしまってネオに似てるかな?

 でも、まぁ、なんとか猫に見えるよね?
 ね?


                にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
